草薙素子少佐、ご懐妊!!

柳澤発言問題、放言録、続報


Anno Job Log

個人的には「お前は機械だ」と言われたら結構うれしい。

ゴルゴ13みたいで

近未来のSF映画で、巨大な子宮が世界中のコンピューターと精子バンクとネットワークを築き、地球を支配してそうな感じ。

SF腐女子的には萌えたりはしないのかな

「電気羊」ときたか。

ちなみに「『天皇機関説』は天皇を機械に例えているからけしからんのか?」(芥屋さん)「イチローなんて安打製造機って言われている」(爆笑問題の太田)という意見もありました。


http://m-dustbox.iza.ne.jp/blog/entry/108539/alltb/

肉体なんざ遺伝子の運び手に過ぎんのです!
エロいひとにはそれが分からんのです!なんつってw

ガンパロか(^^)


http://plaza.rakuten.co.jp/ccross/diary/20070201/

「女性は子供を産む機械」という発言に対し、「こいつ…機械萌えか!?」と思いました

やっぱり、そう思うよね、普通(^^)


http://blog.kansai.com/the-one/1396

機械というなら / らす・かける URL

いっそ、草薙素子にしてもらおうじゃないか

賛成

http://zeronine.blog.shinobi.jp/Entry/6/

そういえば草薙素子のAAが「女性は機械ではない!」って言ってたな

少佐に言われてもなぁ・・・

えっ、どこどこ、2ちゃんのどこ!


http://sforsweep.blog13.fc2.com/blog-entry-231.html

ヤナギサワ、という名字の人は、どうもQBK体質らしい。
今度は、

Q 急に
B 暴言が
K 来たので

の、「女性は”産む機械”」発言。
ドゥルーズ=ガタリ的発想か、
攻殻機動隊草薙素子的疑体化野郎・未来世紀ブラジリアンを夢見るOTAKUの妄言か。

産む、産まないは別にして、機械になるのは悪くないなと思うのも思春期の遊びが過ぎた人間の発想。
ROBERT WYATTをゆる〜く聴きながらの既に春めいた陽射しの中でつかの間の幻想。

機械になるならやわらかな機械。
もう梅が咲いている大阪の一月も末。
あたらしい季節のはじまりに、ふぅ〜、っと深呼吸。深呼吸、してる?

すごい現代詩だ。


ということで、草薙素子のマタニティ姿の萌え絵を描きたくなったなあ。
パパはバトーということで……。