上川あや さん……2位みたいです。


http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00011710.html


マジっすか。これは大変ですよ。
あやちゃん、世田谷区民の信任に答えるよう、誠意努力しなきゃ。


私は一日しか手伝いにいけなかったけれど
ポスター貼りや、応援演説を手伝ってくれたボランティアの皆様
おつかれさまでした。


応援していただいた白川先生、尾辻先生、ありがとうございました。


そして、支持してくれた、世田谷区の有権者の皆様
どうも、ありがとうございました。


最後に、インターネット上で、
あやさんの罵詈雑言を書いて、
あやちゃんの宣伝をしていただいた某お二方様。
あやちゃんの名前を連呼していだだきまして、
たいへんありがとうございました(^^)。


みんな、幸せでありますように……(^^)