「ジョンベネ、わが愛、わが人生。」カー容疑者って何者?

気になったので、帰りに駅の売店で購入してしまいました。

http://www.newsweekjapan.hankyu-com.co.jp/:Title



ニューズウィーク
2006-8・30号(8/23発売)
ジョンベネ 殺しの謎


Perspectivesのトップはこの発言

ジョンベネ、わが愛、わが人生。私は君を愛し、永遠に愛し続ける



容疑者女ジョン・マーク・カーが大学教授に送った電子メールより


完全に、あちらの世界にいってしまわれていますね。この人

記事の中にあったカー容疑者の履歴が興味深いので抜き書き。

事件
64年 12月11日誕生、アラバマ州に住む祖父に育てられる
83年 19歳のとき13歳の少女と結婚したが婚姻の無効を宣告される
89年 当時16歳のララと結婚
90年-00年 二人はアラバマ州ハミルトンで暮らし3人の子を設けた
96年 小学校教師をめざして大学の養成コースに登録
96年 世界中の幼児や10代の子らを支援する」オンライン組織をたちあげる
96年 12月26日、ジョンベネ殺害事件
00年 教育実習を始めたものの最後まで続かず大学を退学
  その後、通信制の大学で学士号を取得
  カリフォルニア州ペタルマに引っ越す
01年 4月13日、自宅のパソコンに未成年のエロ画像を所持していた罪で逮捕される
01年 6月、妻のララ、離婚の申し立て
01年 10月、保釈、自分の子、3人に近づくこととパソコン、インタネの使用を禁止される
02年 1月に予定されていた裁判に出席せず。おそらく海外に逃亡
コロラド大学のマイケルトレーシー教授とメールのやりとり
06年 6月6日、タイに入国
06年 8月16日、逮捕される


ただそれほど、悪い人には見えないんだな。
01年の逮捕は、「18歳未満の未成年者が性行為に参加し、そのまねをしている」図画の所持などの軽い罪5件だけ。
このアメリカの法律だと、たとえば、萌えマンガや萌えイラストも違法になってしまいそうだ。

また元妻のララが離婚の申し立ての時、法廷に提出した書類にも、カー容疑者は「身体的暴力」はふるわなかったとありますね。
ただ「非常に支配的」で前妻に実家の家族や友人と縁を切るよう指示したり、「両親の承諾なしで結婚できるようわざと自分を妊娠させた」と訴えています。

なんだか、ロリ趣味のある、ちょっとアスペ*1の入った子ありGID当事者の転落の人生って感じですね。


ついでだから、一般人のカー容疑者に対する印象を、ちょっとぐぐて調べてみた。

http://same.finito-web.com/:Title

しかし、性転換したいというのは、男に興味があるのか?
それなら、なぜジョンベネちゃんを殺害するほど、彼女に感心がいくのか?

セクシャルマイノリティの実態を知らない、一般ピ−プルの素朴な疑問?


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060821-OHT1T00042.htm:Title

「(誤認逮捕となれば)カー容疑者が連邦側に多額な賠償請求をすることもありえます。さらに、その顛末(てんまつ)を本にすることで莫大なお金が入ってくる…。

それで、手術費用を捻出か?


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060818-77457.html:Title

ジョンベネちゃん殺害容疑者が大阪訪問?

まさか大阪のドクターWに、手術をことわられて自暴自棄に?


http://blog.happys.main.jp/?day=20060821:Title

もうわけわからん。
オカマでペドフィリアって両立できるものなの?

うらやすのドクターAによると、両立できるそうです。


http://blogs.yahoo.co.jp/studio3000jp/1203674/40733387.html?p=1&m=c&pm=l:Title


カー容疑者のBefore Afterがばっちり


http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/349868478325a2d822fe6b54406c2e87:Title

ジョンベネちゃん事件 Karr容疑者は性転換していた

過去形になってます。カー容疑者はFTMにされてしまった。


http://diary5.cgiboy.com/0/Darkmoon/#17:Title

幼い子供を狙う犯罪者ってのは人間として最低だと思う。
そんな奴らはモロッコに送って性転換手術を受けさせてから刑務所に入れてやればいい。
もちろん男の囚人と一緒に。

それだとカー容疑者、喜んじゃいますよ。