ジョンベネ殺害事件の容疑者は性転換希望者?

2006-08-21

さっき、杏野先生のblogを見たら、すごいことになっている。

確かにカー容疑者のお肌は40代男性にしてはつるつるだし、髭もないし、ヘンだなと思っていましたが、まさか、性の移行中だったとは……。

CNN

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200608200007.html

ジョンベネちゃん事件容疑者、米国到着2006.08.21
Web posted at: 14:39 JST

  • CNN/AP/REUTERS

バンコク──米コロラド州ボルダーで1996年、美少女コンテストで優勝したジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺害された事件で、タイで逮捕された元小学校教師ジョン・マーク・カー容疑者(41)が20日、国外退去となり、米太平洋標準時刻20日午後9時20分にロサンゼルスに到着した。


カー容疑者は20日午後3時頃、警官に取り囲まれながらタイの首都バンコク市内の収容施設を出た後、米当局者らに付き添われて旅客機に搭乗した。容疑者は無表情だった。


こうしたなかAP通信は、カー容疑者がバンコク市内にある性転換クリニックに通院していたと伝えた。クリニックの医師は容疑者通院の事実を認めたが、治療の性質については言及を避けた。


タイ当局者によると、首都バンコクの入国管理当局に収容されていたカー容疑者は、英語を話す警備員の厳重な監視下に24時間置かれた。同容疑者は飲料水を時々要求する以外は、読書をしたりテレビを見るなどして過ごし、食事をほとんど取らなかった。自身に関する報道も目にしていたが、特に反応はなかった。 同容疑者が読んでいたのは、少女が主人公の児童文学「秘密の花園」だった。収容施設を出る際には、自身を「学校教師らしく」見せたいとして、シャツとネクタイを要求したという。


カー容疑者は今後、ボルダーの捜査当局による取り調べを受ける。21日にはコロラド州当局が出した逮捕状に基き、身柄引き渡しに関する審理がロスで行われる。容疑者が身柄引き渡しに同意した場合、ボルダー当局は10日以内に容疑者をコロラド州に移送する。容疑者が身柄引き渡しに異議を申し立てた場合、移送手続きは数週間かかる見通し。


>同容疑者が読んでいたのは、少女が主人公の児童文学「秘密の花園」だった。

秘密の花園 (てんとう虫ブックス)

秘密の花園 (てんとう虫ブックス)

相当、重症みたいっすね。


やはり、自白は本人の妄想でしょうか?
生まれながらに美少女のジョンベネちゃんへのあこがれと嫉妬から殺害?
それとも、少女になったつもりで、ままごとを強要したら事故死?


謎が謎を呼んでます。

関連項目
http://d.hatena.ne.jp/noraneko7/20060819/1156149157:Title