やはり凡人の斜め上を、空中浮遊している方はテラスゴイ?


18日の時点で、「カー容疑者は、真犯人ではない 」と断言していた方を発見した。
いやあ、うすうす判っていても、凡人は、なかなか断言などできるものではない。


http://www.tomabechi.jp/archives/50251807.html:Title


脳機能学者・計算言語学者認知心理学者・分析哲学者のドクター苫米地さん。なんか肩書がすごすぎる……。

どうもカー容疑者は真犯人ではないようだ。本人の顔の筋肉の動き、眼球の動きなどから、殺害の体感記憶情報が読み取れない。

臨床心理言語学分析をしてみると、Pedophilia(ペドフィリア、児童性愛)が顕著であり、色情性妄想障害に加えて境界性人格障害が読み取れる。


臨床心理言語学分析って何ですか? いや、おっしゃりたいことはなんとなくわかるんですけど……。


洗脳原論

洗脳原論

オウム真理教信者の脱洗脳で有名になった方。、脱洗脳のコツは、催眠術で「尊師より上のステージの境地を信者に見せてやる」ことだそうで……。

ある意味、この方、ご本人のほうが、カー容疑者や麻原よりもアブナイかも?

とりあえず、この本は読んだけど、すごく面白かったのでご紹介。