ぼくのぴこ

ぐるぐるしていて見つけてしまった。


Go to Sausalito


  • ぼくのぴこ
  • 発売日:2006年9月7日(予定)
  • 定価:7,140円(税込)
  • 受注開始前




夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。果たして少女は少年だった。「僕、男の子だよ。」少年の言葉もむなしく、もうタモツの下半身は止められなくなっていた。少年と青年の危険な恋がはじまる。

世界初のショタエロアニメだそうです。
なんだかなー。こういうものも市場が成立してしまうのかと思うと、世も末だよねー。
でも、主人公の女装姿があまりにも麗しいので許しちゃう。